咲いた~♪咲いた~♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこチューリップ


GW前で、ものすごく忙しすぎてここ最近寝てるか仕事してるかしかしてない七海です。


ちょっと前にチューリップ見に行って来ましたニコニコルンルン

チューリップ畑は初めていったので、結構感動おねがいキラキラ
小さいところでしたが割りと満足照れ





行けてよかったラブラブ

春はお花沢山で見たいもの多いウインク
インスタでもアップしてるのでよかったら見てねてへぺろ

followmeラブラブ自由にやってますニコニコ


本日の作品集ハート
レナコミニィですw





レナコルゥもいますw
photo by マイミクさん ありがとうございますルンルン

皆イースターいっててたのしそー爆笑Rからの投稿