シャンドンブロッサムラウンジ♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれにゃこ爆笑ラブラブ

ぜーーーーったい行きたかったシャンドンのイベント、CHANDONblossomloungeにいってきましたピンクハートピンクハートピンクハート





大人気のドーム席にはいれたのーラブラブラブ


桜まだ残ってた桜ラブラブ


爆笑爆笑爆笑

お料理はリッツカールトンが手掛けているよピンクマカロン





外から見るとこんな感じキラキラ

ドーム席は5つしかなくて、期間中の予約はすぐに埋まってしまうので、当日予約なしで行ったのに入れたのはラッキーすぎだったよピンクハート
パーティーセットを頼むとドーム席に入れますキラキラ


チューチューチュー

一緒にモエシャン飲みませんか?w

たのしすぎたーラブラブラブラブラブラブ

ワンピがラベルとリンクチュー

シャンドンブロッサムラウンジ詳細はこちら
来年もいこーっとルンルンラブラブ
おねえちゃんは元気でしたウインク



本日の作品集ガーベラ
RENAKOsatsu桃のお花との撮影ですリボン





























photo by きいたん ありがとうございますガーベラ

袴撮影はじめてだったので、来てくださって嬉しかったです爆笑
着物、袴とやったので、次はなんだろ?
次はプライベートで桃のお花見行こうかなウインク


三脚を持ち歩くのに、ちょうどいいバックがなかったで、Maison de FLEURのバック買った~ルンルン
デニム素材で中はチェックでかわいいイエローハート
これでご機嫌に三脚持って出掛けられますグラサン

桜満喫しまくり桜Rからの投稿