ルソン島~birthdaytrip last~ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこ~ハイヒール

桃のRENAKOsatsu募集開始しておりますガーベラ
ただいま、空きが1部のみとなっておりますので、ぜひ年に一度の桃のお花とコラボ撮影きてください照れ
昨日開花したらしいので、ちょうど満開で撮影できそうですよラブラブ
3/12公式Twitterより
お待ちしております照れ

さて、ブログ戻って
いよいよbirthdaytripblogもlastですやしの木
6日間いってきた旅行も終盤!!
5日目のbreakfastナイフとフォーク
またまた朝御飯からニコニコ
恒例のお庭でご飯音符
マンゴー沢山ラブ
見切れてるけど左のブルーマンゴーは酸味があるけど、美味しいですもぐもぐ

この日は近所の知り合いと一緒におでかけしましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
その知り合いのおうちへ行ったらバナナを春巻の皮みたいなので包んで揚げるおやつを作ってくれて食べたけど、すごく美味しかったバナナイエローハーツ
ぜひ、日本でも作ってみたい逸品もぐもぐ

それから車でドライブ音符
最後の晩餐の絵が飾られているところに行きました!!

ここからの眺めキラキラ

色んなところに大きな立派な教会が沢山ありますキラキラ



それから、さらにドライブして、サンダルの町、リリューというとこへ行ったよスニーカーハイヒール

ランチパスタラブラブ

人気のお店みたいルンルンpogi(イケメン)な店員さんが沢山いるって親戚がいってたw
サラダにんじん

パスタパスタ

ピッツァピザ


アイスケーキショートケーキ
全部めっちゃ美味しかったし、驚きの価格でした爆笑

それからサンダルの町でブラブラショッピングルンルン


れにゃこがgetしたのは


可愛いでしょ口笛ハート
夏にはくの楽しみだルンルン


ラストナイトはこちらでサヨナラパーリーをしてくれました笑い泣き



とにかく、敷地が広いレストランw

お食事も美味しかったですもぐもぐイエローハート

楽しかったな~キラキラ

帰りの日は皆で空港まで送ってくれました笑い泣き
今回もたのしすぎる6日間旅行やしの木
すっごい充実してたよブルーハート
フィリピンの家族ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
今年もほんっとに沢山思い出できましたブルーハート
英語も、タガログ語も勉強になったし、また愛にいくからね~ルンルン

いっぱいいっぱいありがとラブ
Maraming salamatハート

だいすきー爆笑Rからの投稿