罪と罰 | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこー流れ星


先日大好き優子に久々に会ってきましたラブ
そう、舞台!!『罪と罰』
席も前から5列目でめちゃくちゃいい席キラキラ
久々の優子の演技に涙しましたえーん
三浦春馬くんの演技も圧巻!!!!
3時間半くらいの舞台の台詞をあそこまでやりきるのは本当に素晴らしいし、役にのめりこんでる感じがたまらなかったですキラキラ
見に行けて本当によかった照れ

優子に差し入れしたの爆笑
っていうか、優子にではなく、ヒップさんにうさぎ
優子のペットにねwブルーハート
ハンドメイドしましたチュー

舞台が渋谷だったので、帰りに夜パフェ専門店にいってきたよ爆笑
みてこれキラキラ
すてきなパフェでしょーキラキラキラキラキラキラ
ベルをイメージしてるみたいおねがい
シャンパン味のクリームがはいっていて、味も素敵キラキラキラキラ
めっちゃ美味しかったので、他のパフェにも今度トライしたいぃーピンクハート

本日の作品集ピンク薔薇
新年一発目のRENAKOsatsuニコニコ


和装でした照れ






photo by ひぽにゃんルンルン  どうもありがとーハート

和庭園で素敵に撮ってくれてありがとキラキラまた来てね爆笑


次のRENAKO出演の撮影会は、予定が2/23(土)プルクラ撮影会です星
スタジオらしいです。
ぜひ、よろしくお願いいたします流れ星


さて、今週はちょっと海外に逃亡だよグラサン
焼けないように気を付けますやしの木イルカハイビスカス

また今月も優子に会えるんだっピンクハートRからの投稿