明日はクリスマスイベント(*´∀`)♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこクリスマスツリー
イェイイェイ爆笑爆笑

連休いかがお過ごしですか?照れ
今日は、明日のイベントに必要なものの買い出ししてきてルンルン
夜は家でクリスマス会クリスマスベル

そして、明日はRfamilyとクリスマスイベントですクリスマスツリーキラキラ
楽しみましょうグリーンハートハート

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい誕生日帽子プレゼント

本日の作品集クリスマスベルトナカイ










photo by ギルちゃん Thank you so muchイエローハート

初イルミネーションに挑戦してくださいましたキラキラ
すごーーく冬らしくてキラキラいい感じですね照れ
2年ぶりくらいに撮影にきてくださいました流れ星
また、来てくださいねイエローハーツ



明日参加する皆様よろしくお願いいたします爆笑
皆様に詳細おくったはずなので、まだ送られてない方はご連絡ください流れ星

今日は早くねよーっとサンタRからの投稿