明日からオートサロン♪ | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこ照れ

いよいよ明日からオートサロンです爆笑
オートサロンは久々ピンクハート

車両モデルと、インフォメーションのお仕事しますので、ぜひダンロップブースに来てねイエローハート

幕張メッセ東4ホールですイエローハーツ


本日の作品集キラキラ
ずっと行ってみたかったチームラボでの撮影でリクエストいただきましたおねがいキラキラキラキラキラキラ

あー、ランプの森よかったな~ラブ




この、キラキラの空軍も最高でしたキラキラキラキラキラキラ 

アーティスティックなこの空間も素敵でした流れ星

photo by きいたん  Thank you so muchキラキラキラキラキラキラ
ロケハン何度もいってくださって、本当に感謝していますキラキラ
感動だらけのチームラボでした照れハート
またいきたいな~星


皆様いつも、ペタ&いいねありがとうございますおねがいピンクハート
なかなかペタ返しできなくてすみませんショボーン

明日から朝早いので早寝するねショボーンzzzRからの投稿