"金" | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこ爆笑

"金"
といってもおカネではないですw

先日京都に行って来ましたルンルン

京都タワー



まずはごはーーーんチュー

おいしーラブ



久々に金閣寺いきたくて、
いってきたーー!!!!!!

金閣寺は、中学生ぶりに行ったけど改めて感動したキラキラキラキラキラキラ




ピッカピカキラキラキラキラキラキラ

今年一年いい年でありますように照れ






本日の作品集ウインク
トラベリー撮影会紅葉のお写真ですイチョウ









photo by トンジさん ありがとうございますラブラブ


清水寺もいったよウインク



京都でお気に入りのチョコレート専門店にもいってきましたハートハート
前に、りおっちと二人で見つけたお店だよキラキラ


とっても店内もかわいいのハート

また、京都いったらいこーっとルンルン


びゅんびゅん✈新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前Rからの投稿