夏もわずか!! | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこニコニコ



あと一週間ちょっとで8月も終わりだね。
今年は沢山夏らしいことしましたか?





実家でかき氷つくってもらったー






会社の人達とバーベキューしたり、花火もみたし、プールいったりー!!!!!!






残り少ない夏もたのしもーウインクひまわり







本日の作品集流れ星





















photo by 轟天さん ありがとうございますハート



来週は6連勤なので、今週末はのんびりですウインク

久々に沢山寝たよ爆笑


そうそう大好きな南国サンセットネイルにしてもらったよーやしの木



ハッピーな夏を。。。ハイビスカス



see you流れ星Rからの投稿