春の雨の日 | れなこブログ

れなこブログ

モデル、レースクイーンなど色々なお仕事しています♪
旅行が大好き!!特に南国!!
大島優子ちゃんネ申☆
よろしくお願いします♪

おつかれなこニコニコ

今日は雨ですねみずがめ座
帰りごろひどくなるのかなニコアセアセ


学生時代は雨の日のテストはリラックスできて好きでしたけど。。。メモメガネ


雨には雨の良さもありますよね傘キラキラ


ということで

本日の作品集乙女のトキメキ
雨の日の桜とRENAKO傘桜




雨の日でもレアな絵でわたしは好きです照れ



スーパー晴れ女なのに前半雨降らせてしまいごめんなさいびっくり



でも、途中やみましたニコニコ







人はだーーーーれもいなくて貸しきりでしたウインク
Photo by ぴぽにゃん ありがとうございますラブラブ
寒い中、傘もささずに一生懸命撮ってくださりありがとうございますえーん

途中止んだのでよかった照れ

雨の日には雨の日の雰囲気と良さがありますねニコニコ
またよろしくお願いいたします流れ星


出演撮影会~~~~~~~~~~~~~~

4/29(金) プルクラ撮影会  
募集開始しましたニコニコ

スタジオor野外

おそらく、スタジオがいっぱいになったら野外募集にきりかわると思います。
↓↓
4/29スタジオ撮影会詳細




5/1(日)プルクラ撮影会 野外


GWの参加は2日間なので、よろしくお願いいたしますおねがいラブラブ
5月がこれ以降入れるかわかりませんアセアセ
まだ未定ですが、確実なのは29,1なのでよろしくお願いいたしますラブラブ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


午後も頑張りましょ爆笑Rからの投稿