昨夜、やっぱり頭痛じゃなくて、耳痛だと思った


前回は様子見をしてたら、まんまと麻痺になったので、


今朝、近所の人気の耳鼻科へ行ってきた。


日曜日に多少の怠さはあった


ストレスは無し


頭と顔にニキビが凄い出てるのだけど、帯状疱疹ではなさげ


口内炎は無し


耳痛はたまにでズキーンと顎の近くまで痛い


昨日、デエビゴからマイスリーに変えてみた

(赤顔の副作用が出るがそれよりも睡眠の質をとりたい)

やっぱりぐっすり寝れたみたいで、朝、元気になった。


診察結果はウィルスが活性化してるとのことで、

これは私が麻痺を3回してるからで、診察してそう判断したわけでは無い気がする


またバルトレックスを処方

これで麻痺を抑えられるか


T大の医師は耳痛が出た時点では、もう遅いと言っていた。


でも、今までも耳痛なんて星の数ほど起きてた。


また、麻痺にならないことを願うしかない。


歯の食いしばりで耳痛があるか?を聞いたら、殆ど無いとの回答だった。