数日前から少し耳が痛いです。

不安なのか眠りが浅かったショボーン

そしたら、誰かが手で背中をポンポンしてくれました。

凄く暖かい手パー


前も頭をポンポンしてくれた。


一体、誰なんだろう。


今日は仕事でした。

午前中、鍼に行きました。なんと初めて眠りに落ちました。一瞬だったけど。

鍼でリラックスする事はありませんでした。よくイビキかいてる人がいて、なんとも羨ましい気持ちでいっぱいでした。


本当は午後から出社する予定でしたが、前回眠くて仕方なかったので、自宅に戻りテレワークしています。

GWで暇でゆっくりしようとしたら、ガッツリ仕事与えられましたアセアセ


リハビリは続けるようにとのことでした。


次は5/20 鍼→T大の顔麻痺外来です。どなたか行かれる方いるかな?