昨日、警察官が訪ねてきて下の階の方の事を色々聞かれたという出来事がありました。


びっくりして急いで出たので、マスクをしないまま応対してしまったのですが、途中で麻痺側の目から涙が溢れてきて、「あ、すみません」って言って拭いました。


そしたら、急に聴取が終わり最後に名前を聞かれました。


もしかしたら、聴取されて泣いたと思われた??




煎じ薬を飲みだしてから、約20日ほどたちました。
顔麻痺に効いてるかは?です。
顔麻痺って、鍼もそうだけど、明確にこれが効いた!とかが分からないので厄介です。

でも、飲む前と飲んでからの違いがこれで分かりました。
レディースデイ

レディースデイになる前は、大抵便秘です。
血流も悪くなり、肩凝り、顔の強張りが酷いです。
体の冷えもそう。左胸の痛みも。

でも、今回はそろそろくるのはわかっていたけど、体のサインはありませんでした。

快便だったし、体がポカポカしてるし、強張りも無い。左胸の痛みも無い。

煎じ薬は血流をよくするものが沢山入ってるから、効いてるのかな?と思いました。

診察料 640円
煎じ薬 2370円 30日分 1日79円