ニュースでやってる紅麹

健康になろうと飲んだサプリに、まさかそんな悪影響があるなんて、気の毒すぎます。

日本のサプリは薬と違い緩い承認のようで。

何でも飲んで安心じゃないのでしょうね...


体の不調 以外とサプリや薬が原因かもしれませんね...


私もお金のお話を💰


私の今回の入院費は72,000円(限度額57.600円)

7泊8日 パジャマ、タオルのレンタル、退院後の薬2ヶ月分込みです。差額無しの部屋でした。

前回の1回目の入院とほぼ同じでした。


生命保険は、日額5,000円かけているので4万支給 (申請して5営業日で入金されました)


有給休暇を3日(待機期間)使い、後は傷病手当を申請


T大は医師が書いてくれるのに、3週間かかるそうえーん


進捗はホームページで確認できます。

基本は窓口引取りですが遠方の場合は、郵送も可能だそうです。





ちなみに、昨年分の医療費は手術も入院もしてないのに29万でしたアセアセ

確定申告の還付金は6000円ネガティブ


今年はこれで終わりますように。