何人かの方にアメンバー申請を頂いてますが、申し訳ありません。


アメンバーで書くことは、私の心の感情や価値観で書く内容ばかりで、嫌に思う方もいると思います。


ブログって難しいな、と思う事が最近ありまして、


なので、勝手ながら、承認させて頂く人は、以下の方にさせて頂いてます。


・顔面神経麻痺以外の方で、前からコメントやメッセージで交流があった方


・あいさん主催のお話会で実際にお会いして、お話しをした方


・病院などで知り合って、実際に会って話した方


・前回からコメントのやり取りをしていた方(回数は多め)


私はメンタル強そうですが、実は凄く弱くて表に出すのができないだけで、知らず知らずに病んでるタイプなので、申し訳ありませんがこの対応とさせてください。


お話会には、またいつか参加しますので、お会いした際はお声かけてくださいね。


ちなみに、内容は、全く有益なものでは有りません。