今日、寒いですねアセアセ

残業分消化のため、お昼休みを長くとりお風呂にゆっくり入りました。


もう寝たい


今日、Xのトレンドに港区女子が上がっていたのですが、


前に派遣で働いていた会社にも、そのような人がいました。


その20代の子は小さな派遣会社から来てたのですが、まずその社長の経歴にびっくりガーン


社長は元々、その会社へ派遣できていて、役員に気に入られ、自分で派遣会社を立ち上げたらしいのです。そして、20代の子はその社長に飲み屋で声をかけられ、派遣社員になったそう。


20代の子は風俗で働いてたりしてたのですが、ニ丁目のママによく電話で呼び出され、お金持ちなおじさんの飲み会によく行ってました。


そして会社の役員のホームパーティーにも、そういう接待係として参加してました...


その会社の役員は、よくキャバ嬢とかを連れてきて社員にさせるので、コピーもとれない女の子がただ座っているだけという事もちょくちょくありました。


ここも世界的に有名な会社なんですよ無気力


でも、数年前にヤフートップにのるような事があり、しばらくしたら大きなリストラされてましたけど。


派遣や契約社員の女性が飲みに参加して、次のプロジェクトの仕事を自ら取りに行く文化に、私は嫌気がして辞めましたけど。


今の次の契約ですが、派遣会社から連絡ないまま、webに契約書がアップされていました。

しかも、派遣じゃなくてまた請負でした。


そういうのちゃんと連絡ってこないのかな爆笑