観光地で手作りアクセサリーを売ってるお店があり、義父が義母に買ってあげてました。

ちょうど芸能人がロケに来てて私は見に行こうとしたら、義母に「早くつきひちゃんも選んで!」と言われ見に行けなかった爆笑

でも、義妹と共に可愛いピアスを買ってもらいました。

義両親はこうやって女性がわちゃわちゃ仲良くするのが嬉しいみたい。


何年もピアスはしてなかったのですが、旦那に無理やりブッ刺してもらいました笑い泣き


東山温泉 日帰りでは昔、利用した事がありますが宿泊は初めてでした。

入り口前が狭かった。荷物を下ろして少し離れた駐車場に泊めます。

東館だったか、別館だったか忘れた

2023年にできた新しいお部屋です。

こちらを3部屋予約しました。

めちゃ広いです。でも、ここで寛いだ覚えが無い。

やはり、温泉入りすぎて疲れて熱出したのかもガーン



今回、良かったなぁって思ったのが温泉バッグが使い捨てだった事。

よく籠とか置いてある旅館あるけど、洗えないし、不潔だよね💦

私はいつもお買い物バッグを持参してました。

金庫、冷蔵庫ももちろん有りで、鍵は2本でした。

お菓子は2種類 やっぱり山塩系お団子

アメニティは使いませんでしたが、一通り揃ってました。

お部屋には簡単なお茶はありましたが、前回紹介したライブラリーで頂けるので、お部屋でお茶も頂きませんでした。

防犯カメラ作動中ってガーン

なんか、台無しww