右の瞼がなんか腫れたアセアセ

洗濯物干す時に侵入した虫にさされたか?アレルギーか?

明日までひかなかったら、眼科に行こうかな


昨年の今頃を旦那とのLINEで見返しました。


私は9/9に麻痺を発症したのだけど、8月末の今ぐらいから体調が悪かったダッシュ


頭痛、吐き気、耳痛ふとん1

※耳痛はすぐに耳鼻科行った方がいいかも。


その週は雨が多くてジメジメスライム


そして、チーム内で揉め事があったり、若手が急に来なくてなり、休職になった。


負担は増えて残業になったのと、女職員に意地悪をされストレスはMAXにむかつき


仕事の他に歯医者、内科、美容室にも行き忙しかった。


葛根湯、ロキソ、カロナール、モンスターで5日の仕事を乗り切った予防


と思ったが、金曜日の昼から、顔が麻痺になってきた。


無理したのが良くなかった...


昨年までの私は、頭痛やら腹痛やら、歩けなくなったり、起き上がれなくなったり、高血圧だったり、逆流性食道炎だったり、体の調子が悪すぎた。


でも、今は血圧の薬もいらなくなり、逆流性食道炎も治り、頭痛薬も月一しか服薬しない。

食べれなくなったのは辛かったけど、痩せたおかげで健康になったグッ


麻痺のリハビリを機に、体質改善を心がけた。


麻痺は自分の体を変えなさいという、注意喚起だったのかもしれない。


麻痺になった事は良かったとは、けして思わない


でも、体を大切にする事を教えてくれたと思う。


だから、もう、無理はしない。


麻痺の人なら、ほとんどの人が使用している

あずきのチカラ

私は全種類購入しました。他の物も一つ購入

1番好きなものは首肩用 これは2つ買った

顔に使用してました

(自分の汗が臭くてアセアセ)


他はすぐ冷たくなる。


今はレディースデイの日にお腹で活躍中笑い

せんねん灸

肩にはり3時間以上忘れていた為、低温やけどで皮がベロリと剥がれたトラウマえーん

最近は、足のツボに貼って冷え対策として利用しています。