下の階の人がベランダでIQOSを吸ってて、窓開けてると臭い魂

ブログ見てたら、私はアイコスなんで臭くも無いって書いてる人いたんだけど、吸ってる人はIQOSの独特なキツイ臭いに気づかないんだろうか🤔

非喫煙者にとっては、紙煙草もIQOSも変わらんよ?


仙人の鍼灸院に通って、3回目キラキラ


おじいちゃん、前回打った所も覚えておらん。カルテも、無さげ。


しまいには、首と肩に打つ時に「この辺にしときますか?」って私に聞くアセアセ


ツボって私らが思ってるより、大きめだって事を先日、Twitterで知ったのだが、

鍼って鍼灸師が効くツボを狙って打つんじゃ?


打った翌日の関東の気温は、3月末の寒さスライム


肩凝りと耳鳴りが酷かった〜アセアセ


鍼はやっぱり私には効かないのかな!?


でも、今日、レディースデイになったんだけど、毎月ある、こわばりとか怠さが全く無い音符

しかも肌がツルツル


これは何効果だ?


プラセンタエキスを飲んでるから?


鍼?


毎日の15分×2回のオンラインヨガ効果?


もう、わからんハッ


わからなくてもいいから、このままの調子でendまでいってくれ!!


あ、顔面神経麻痺のこわばりですが、1か月前に比べると殆ど無くなりました。


後、口を開けると目を閉じてしまう後遺症ピリピリ


一度出てしまうとずっと出ると言われてますが、今月になり、ほぼ無くなりましたキラキラ

日によってかもですが...