エクシブ那須白河のお風呂とスパは撮影禁止🈲なので、文章とネットより


むらさき音符禁止だって書いてある所なのに、人がいないからって撮って掲載するのはOKなのかしらタラー なんか、残念だなぁ。

貼り紙に気が付かなかったってなら、仕方ないだろうけど。

なんの為に入浴しに行ってるんだろ?

理解出来ない人、多いなぁスライム


カマキリ 2匹並んでる🥰

お風呂までの道 ここで子供がトランポリン代わりに飛び跳ねてました{emoji:char3/100.png.アセアセ}

ゴルファーのおじさま達がみんな咳してて怖かった。歳だからかな?←失礼

有名なゴルファーのサイン?

大浴場はゴルファーのロッカーの先にあります。

カゴの中にバスタオルとフェイスタオルが置いてあります。汚れ物を入れるビニール袋、アメニティも揃っており手ぶらで行けます。


ネットより

消毒液の匂いがきつかった

私は滞在中、一回しか入りませんでした。

そして私が滞在中、5回入ったスパ✨

こちらは有料1100円で、滞在中何度も入る事が出来ます。

ロッカーキーを受け取り、脱衣所へ向かいます。

こちらもロッカーにタオル等が用意されてますが、他の棚にも置いてあります。

バスローブもあります。

ネットより

シャワー室が数個あります。

私はこちらのバスにずっと入ってました。

皆さん密を避けてうまく入ってました。ただし、子連れを除くタラー


湯あたりしないように、一度出て、アロマが香るリラクゼーションスペースでゆっくり過ごしました🌿


先日、道の駅で購入した金山のシートパックを使いました✨

秘湯もいいですが、こんな女子力高いお泊まりも楽しかったですうさぎ{emoji:char3/084.png.ラブラブ}


エクシブ那須白河はこれで終わり

次は土湯温泉へ1人で向かいます新幹線前