磐梯熱海温泉 守田屋さんのお食事です。


夕食から 18時からと19時からが選択出来ました。

お酒を飲んじゃうと♨️が入れなくなるので、我慢しようと思いましたが、我慢しきれずハイボールを‼️

実はその前に旦那とケンカしてました。

ケンカって言っても私が一方的に怒ってただけですが、、、

旦那が宿に着いてから、3時間近くも寝てばかりで貸切風呂で電話しても全く出なくて、私がキレました。何のために♨️きてんのか、、、

まぁ、疲れているのかもしれないからかわいそうだけど、2人で来てるのにひとりぼっちで寂しかったのです。


食事会場は仕切りありの個室でした。

飲み物や食事終了の連絡は端末から

箸置きの赤べこが可愛い

オーロラサーモン美味しかった。

海老がアレルギーなんで他の魚に替えて頂きました。器も素敵でした。

ここでも会津名物のこづゆ 南会津はつゆじって呼んでました。

子供の頃は大嫌いでしたが、こちらのは優しいお味でした。

メインはしゃぶしゃぶ

魚料理の前に、先にご飯を頂きました。

鮎 小さい頃は父とよく釣りに行き食べました。

酢の物と炊き合わせ

この頃にはお腹いっぱいで辛かったです。

最後のデザートはお部屋に届けて貰いました。

総合的に満足した夕食でした。

朝食も同じ場所でした。8時からと8時30分からが選択出来ました。
ご飯のお供が沢山でした。昆布巻きと人参とスルメ?こちらも子供の頃から苦手でした。

左の小皿に赤べこが突き刺さってるのが可愛いすぎです。

朝食も満足する内容でした。


こちらで守田屋さんの記事は終わりです。

次はずっと行きたかった玉子湯さんの記事です。