夏休みは♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

滋賀県東近江市JR能登川駅近くのキラキラキラキラ輝く人のためのお稽古サロンSalon de Lunonです♡

兵庫県芦屋市の芦屋ディプロマスクールでも同じレッスンをご受講頂けます♬


いつもブログのご訪問ありがとうございます。

昨夜の豪雨の影響皆様大丈夫でしたか?


大変な地域の方もいらっしゃると思います。

ご自愛下さいね。


さて、夏真っ只中。

毎日暑さも厳しいですが皆様お変わりありませんか?


サロンのレッスンは、子どもの夏休み中ということもあり、ゆるやかなペースでレッスンをさせて頂いていますピンクハート


ロースイーツ のレッスン。(こちらはロー杏仁豆腐)


また別日には、以前フリーレッスンをご受講くださった方が、ディプロマレッスンを受けたいとご希望下さってディプロマレッスンをニコニコ


こんな時期だからこそご自分の身体やご家族のお身体を大切にしたいとお考えの方が増えていると思います。


コンブチャやロースイーツ、酵素シロップとインナービューティーに特化したレッスンのお問い合わせ、レッスンのご受講が増えています。


やはり人間体が資本。

健康で美しくイキイキとした生活を送るお手伝いができればと思います。


夏休みということで(といってもこの時期を考え夏休みの少し前に)

お城好きな息子のリクエストでお城巡りを入れながら家族旅行してきましたハート


こちらは姫路城。

とーってもとーっても暑い日でしたので私はヘトヘトでしたが息子はイキイキにっこり

その後行きたかった岡山の桃のパフェ。

くらしき桃子さんのパフェや

Instagramで気になっていた桃のジュースを楽しんだりハート


福山城にも。


翌日は香川に向かい3年ぶりのキトクラスさんにお邪魔しました。


(ブログを読んでくださっている生徒様にキトクラス行ってみたいです!という方多いんです)


キトクラスさんは森の中にカフェもありますむらさき音符

空をみあげるベンチでゆっくり。


道中に

この辺は水攻めのお城跡があったはずだから連れて行って!と息子がいうので高松城跡も。

2日目は徳島では和田屋さんのすだちかき氷を♡新鮮なお魚料理も楽しみました。

この後またまたリクエストの徳島城跡にも行き、帰りに淡路島の幸せのパンケーキへ。

小2息子は最近『映え』を覚えて笑笑


映える写真撮って!!というようになりましたチュー

今回は他にも色んな観光スポットに行き四国中心に楽しい家族旅行となりましたウインク


美味しいお店見つけてきたので、

また四国に行かれる際にはご紹介しますね!!



レッスン以外にもサロンコンサルの方もいらして下さりロースイーツを囲んでお話しました♡

(この日はロー抹茶プリンと人気のロー杏仁豆腐)

夏休み中は、お母様皆様お子様のサポートでお疲れの方も多いようで。。。

かくゆう私もです笑笑


勿論お母様だけでなくお仕事お持ちの方も。


ひと息つきたいなと思った時はお気軽にサロンにお越し下さいねラブラブ


実は、先日初の甥っ子ちゃんも産まれて叔母バカ発動中です目がハートにっこり


姪っ子ちゃん達は両家にいるのですが、

甥っ子ちゃんは初で男の子チームだ!!と息子は喜んでいます。


そうそう、Instagramやラインに見たよ!!

『もしかしてあの少年、先生のお子さんでしたか?』といくつかご連絡を頂いたのですが、

月曜日に放送された『スローでイージーなルーティン』リトルタイムキーパーを演じさせて頂いたのは息子でしたニコニコ

生中継で見取り図さんや他の出演者の方、ご一緒して頂いたタイムキーパーのお二人。


皆さまと楽しく撮影させて頂いて本人夏休みの楽しい思い出になったそうです。

それにしても「盛山のおっちゃーん」は笑


生中継という事や、

急遽放送日が決まった事もありお知らせしていませんでしたが観て頂いた皆様ありがとうございましたクローバー


ブログの更新頻度が少なく(すいません。。。)なんだか色々詰め込んだブログになりましたが、私は元気にしておりますにっこり


またInstagramやブログも遊びに来てくださいね。


レッスンもお待ちしております!!


Salon de Lunon  ~サロンドルノン~  滋賀県東近江市
キラキラ輝く人のためのお稽古サロン 「サロンドルノン」
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

宝石白レッスンメニュー → ♡♡♡

宝石赤レッスンスケジュール → ♡♡♡

宝石白お問い合わせはこちら → ♡♡♡

宝石赤インスタグラム → ♡♡♡

宝石白サロンについて → ♡♡♡