幸せ♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

滋賀県東近江市JR能登川駅近くのキラキラキラキラ輝く人のためのお稽古サロンSalon de Lunonです♡
兵庫県芦屋市の芦屋ディプロマスクールでも同じレッスンをご受講頂けます♬

いつもブログのご訪問ありがとうございますピンクハートもう年の瀬。

先日、新年の準備もあり少しバタバタしていていたのですが、妹からカフェに誘われて、近くのクラブハリエの八日市の杜に行ってきましたルンルン

少しゆったりおしゃべりしてリラックスタイム♡

そして昨日は私の35歳のバースデーハート

私が友人に『今日からアラフォーだよニコニコ』というと、『今はミドサーって言うのよー!』と初めて教えてもらいました爆笑

皆さまご存知でしたか??私初耳でした!!

そして誕生日当日は、朝からたくさんの皆さまよりお祝いメッセージやプレゼントを頂戴してお願い

私幸せだなぁとしみじみ感動しておりました!

皆さまからの愛たっぷりのプレゼントハート
頂いたジェラピケのルームウェア♡可愛いラブ
こちらは手書きのランプシェード星
こちらは有名作家さんのガラス作品を頂きクローバー
サロン用にどうぞ♡と頂いたスワロフスキーのキラキラキラキラボールペン♬
主人からは、普段高いヒールが多いしローヒールのものも良いんじゃないかと言う事でこちらを♡


バースデーランチはミモザキッチンへ♡
オープンして間もないのですが主人が美味しいと聞いて家族で行ってきましたクローバー

目の前のファームから採れたてのお野菜を使っておられるので新鮮で美味しいお野菜がたっぷりニコニコ
サプライズのプレートルンルン
帰ってからは、実家の家族から大量のカニかに座かに座をもらいカニパーティー笑

あー幸せハートピンクハートと感じる35歳のスタートとなりました!!

皆さまがこんな年末のお忙しい時に覚えて下さっているだけでも感動なのにたくさんのメッセージやプレゼントもありがとうございました。

またひとつ年を重ねたのでひとりの女性として、妻として母としてキラキラ輝く生き方ができるよう自分を磨いていきたいです赤薔薇ピンク薔薇

今年はコロナもあり思うように皆さまとお会いできる機会も減りましたが、
来年は是非、いろんな事が落ち着いて新サロンにもたくさんの生徒さまにお越し頂き、またたくさんのキラキラした笑顔溢れるサロン運営をしたいと思っております。

皆さまお身体を大切にしながら良いお年をお迎え下さいませ♡

来年もサロンドルノンをどうぞよろしくお願い致します。


Salon de Lunon  ~サロンドルノン~  滋賀県東近江市
キラキラ輝く人のためのお稽古サロン 「サロンドルノン」
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

宝石白レッスンメニュー → ♡♡♡

宝石赤レッスンスケジュール → ♡♡♡

宝石白お問い合わせはこちら → ♡♡♡

宝石赤インスタグラム → ♡♡♡

宝石白サロンについて → ♡♡♡