春はデトックスの季節♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

滋賀県東近江市JR能登川駅近くのキラキラキラキラ輝く人のためのお稽古サロンSalon de Lunonです♡
兵庫県芦屋市の芦屋ディプロマスクールでも同じレッスンをご受講頂けます♬

先日、芦屋にあるサロンドトリプルさんへ春の薬膳レッスンに伺ってきましたニコニコ

芦屋ディプロマスクールのディプロマコースのレッスンの時に時々ランチBOXをお願いしているサロンドトリプルさんですニコニコ

よくオーナーの和美さんがTVに出られているので関西の方はご存知の方も多いですよね♬
エレガント陶芸家さんでもいらっしゃいますピンクハート

春はデトックスの季節ガーベラ春のお野菜がたくさん!!
比較的手に入りやすい材料を使用されてのレッスンですので再現しやすいです♡

そして実は私お料理レッスン初体験ですキラキラ

どれも美味しく身体が喜ぶ春の薬膳!!冬に溜め込んだ悪いものを出してくれるお料理です。
帰宅したその日に早速復習しました♬

ご一緒した皆様と♡

帰りにこちらもシーズナルのいっしー馬レッスンでお世話になっているルボヌールさんへ寄り道♡
お名前ジュエリーアイスダイヤモンド!!
ステキなネーミングですよね。

どちらのオーナーもショップもご活躍です♡
私も少しずつ見習っていきたいです。
Salon de Lunon  ~サロンドルノン~  滋賀県東近江市
キラキラ輝く人のためのお稽古サロン 「サロンドルノン」
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

宝石白レッスンメニュー → ♡♡♡

宝石赤レッスンスケジュール → ♡♡♡

宝石白お問い合わせはこちら → ♡♡♡

宝石赤インスタグラム → ♡♡♡

宝石白サロンについて → ♡♡♡
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥