おリボンをたくさんつけて♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

滋賀県東近江市JR能登川駅近くのキラキラ輝く人のためのお稽古サロンSalon de Lunonです♡
兵庫県芦屋市の芦屋市ディプロマスクールでも同じレッスンをご受講頂けます♬

サロンドルノンではリントン社のシャネルツイードを使用した針と糸を使わない、縫わないツイードバッグシリーズのレッスンや酵素シロップ、ロースイーツのレッスンをしています。

先日こちらのblogをご覧頂いたおリボンリボンの先生が岐阜からレッスンにお越し下さいましたニコニコ

お問い合わせページからのご質問には「針と糸を使わないという事ですが、耐久性はありますか??や、縫わないってどういう風にバッグができるのか楽しみです♡」とご連絡頂いていました。
来ていただく前にご質問頂き、疑問も解消して頂いたようで「今日はホントにとっても楽しみにしていたんですニコニコ」と嬉しいお言葉ルンルン

今回のレッスンでは、これから卒園式や入園式に持つサブバッグを作りたくてキラキラとトートバッグをお作りになりましたラブラブ
トートバッグにつけたら可愛いと思ってニコニコとデコレーション用のおリボンもご用意されていてイエローハーツ
{FE71D6F6-CB46-4FD2-A59F-BB3C6E83F1CC}

こんな素敵なトートバッグが出来上がりました!!
リントンツイード自体にも少しずつグラデーションでお色味がついています。
持ち手は本革を使用して上質にワンランクアップのトートバッグが完成ウインク
ホント可愛いラブ式典にも上品なので素敵ですし、ディリーにお持ちになっても素敵!!

私の分のおリボンまでご準備してプレゼントくださってキラキラキラキラ
また大事に使わせて頂きますねハート

卒園式、入園式に使用するコサージュやおリボン、バッグどれも上質なリントンツイードで作りませんか??
ご自分でお気に入りを作れるって素敵ですよおねがい
Salon de Lunon  ~サロンドルノン~  滋賀県東近江市
キラキラ輝く人のためのお稽古サロン 「サロンドルノン」
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

宝石白レッスンメニュー → ♡♡♡

宝石赤レッスンスケジュール → ♡♡♡

宝石白お問い合わせはこちら → ♡♡♡

宝石赤インスタグラム → ♡♡♡

宝石白サロンについて → ♡♡♡