サロネーゼって♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

滋賀県東近江市JR能登川駅近くのキラキラキラキラ輝く人のためのお稽古サロンSalon de Lunonです♡
兵庫県芦屋市の芦屋ディプロマスクールでも同じレッスンをご受講頂けます♬

サロンドルノンではリントン社のシャネルツイードを使用した針と糸を使わない、ミシンを使わないツイードバッグシリーズのレッスンや酵素シロップ、ロースイーツのレッスンをしています。

昨日はエクラ本部のエリコ先生とお久しぶりに祇園へランチへ♡
{34D8BB3F-2094-4FDB-9511-D8484331069E}
山地陽介さんに伺いましたキラキラキラキラ
最近こちらのブログが食べログみたいになっていますが、レッスンやオーダーもしっかりさせて頂いていますのでご安心をてへぺろ
{D617F3A2-3A9E-4490-BA1C-9A11F36B507A}
お庭も素敵で、お料理はしっかりめのお味でしたニコニコ
{C848B637-89C8-4254-8519-565045E97A29}

{A9EF9D60-FCF5-4710-A312-B328BF0FD297}

{FAA79F09-F8EA-4FFB-92D3-A88F77EC106A}

{51C01966-A853-4BE7-AABE-CB99317C44C4}

{80E6EF78-FE6E-4D1B-AA8C-509AE7325377}
先生とすぐわかったこちらのデーザートプレートはスガハラガラスさん♡
{4DA5F795-6573-4781-867D-53C62B01DBDB}
器にもこだわっておられ素敵なお店でしたルンルン
{EB1F2EEA-D874-407C-B604-508A75B81268}

サロネーゼあるあるやお稽古業界の事、生徒さまに喜んで頂けるレッスンについてや、今後ご紹介したいオリジナルレッスンなど。。。
先生とたくさんお話しさせて頂きましたラブラブ

サロネーゼって、生徒さまとのレッスンの楽しいお時間以外って華やかに見えるようで実は孤独な作業のお時間多かったりするのですが。。。
こうやってお世話になっている方やお仕事でお繋がりになった方と過ごすお時間ってとってもお勉強になるしまた新たなアイデアが思いついたりしますニコニコ

また生徒さまにブラッシュアップしてお伝えさせて頂きますね!!

今日はバレンタインですねハート
ローショコラレッスンをご受講下さった皆さま!!上手く出来ましたか??
私もこれから作りますプリンパフェチョコ
皆様も素敵なバレンタインをお過ごし下さいねキラキラキラキラ

Salon de Lunon  ~サロンドルノン~  滋賀県東近江市
キラキラ輝く人のためのお稽古サロン 「サロンドルノン」
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

宝石白レッスンメニュー → ♡♡♡

宝石赤レッスンスケジュール → ♡♡♡

宝石白お問い合わせはこちら → ♡♡♡

宝石赤インスタグラム → ♡♡♡

宝石白サロンについて → ♡♡♡