ご縁はどこにあるかわからないパート2♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

滋賀県東近江市JR能登川駅近くのキラキラ✨輝く人のためのお稽古サロンSalon de Lunonです♡
兵庫県芦屋市の芦屋ディプロマスクールでも同じレッスンをご受講頂けます♬

先日も生徒様とのご縁ってどこにあるかわからないですね〜なんてblogに書かせて頂いたのですが、昨日のレッスンに兵庫県の住吉から滋賀のサロンに来て下さったT様もまさにその1人キラキラキラキラ

T様が来て下さったきっかけは、携帯ショップにお修理?に行かれた際、待ち時間に携帯ショップにあった雑誌の中からふとお手に取られたのが、こちらのサロンが掲載されたandGIRL本ラブラブ

その中でカラフルなものや可愛いラブラブものがお好きなT様♡「雑誌を見てとっても素敵で心奪われたんですおねがい雑誌の情報をすぐメモしたんですよ」なんて言って下さってご連絡下さったのです♬

「世代的にも普段なら手に取らない雑誌なの」とお話しされていたので、ホントまさにご縁ですよね〜びっくり

こちらのサロンに来てくださる方って生徒様の皆様の口コミやご紹介が多いのですお願い
これって本当にありがたいことです!!

今回はラッフルハンドルのトートバッグをお作りになられましたニコニコ
{2ACD87D1-526D-4847-904A-3294A95A6887}
お色味もとってもキュートな組み合わせにされてラブリーになりました♡
{616C2279-DF54-42A3-8F55-C1BA7F5D4CE6}

{5F5BC17C-9A36-435F-9467-3CC0527BF9E8}
裏面はパールでお仕上げルンルン

「本当可愛い!!かわいいですね〜ラブお買い物やちょっとそこまでっていうお出かけに愛用します」と、とっても喜んで下さってこちらも嬉しくなりました♡

これからはリントンツィードのバッグも作りたいと早速ご希望もニコニコ

T様、帰宅後素敵な御礼のメールも下さってキラキラキラキラ感謝感謝です。

皆様も是非是非お気に入りをお作りになりませんか??
『上質なものを日常に』をテーマにしておりますためたくさんの生徒様にお喜び頂いております♡

Salon de Lunon  ~サロンドルノン~  滋賀県東近江市
キラキラ輝く人のためのお稽古サロン 「サロンドルノン」
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

宝石白レッスンメニュー → ♡♡♡

宝石赤レッスンスケジュール → ♡♡♡

宝石白お問い合わせはこちら → ♡♡♡

宝石赤インスタグラム → ♡♡♡

宝石白サロンについて → ♡♡♡