上質なものを日常に♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

滋賀県東近江市JR能登川液近くのキラキラキラキラキラキラ輝く人のためのお稽古サロンSalon de Lunonです♡
兵庫県芦屋市の芦屋ディプロマスクールでも同じレッスンをしています♬

昨日は月一度のお楽しみになっているJINクラブの日でしたニコニコ
JINクラブとは、芦屋にあるJINクリニックと
いう美容クリニックで美のお勉強をした後、美味しいランチを頂いて楽しいお時間を過ごし、希望者対象に参加しているサロネーゼの方々が色んなレッスンをして心身ともに、楽しく美しくなろうという大人のクラブ活動ですピンクハート
{480476F1-7DB4-4B4C-B63C-60BC45C8F13D}
モデルさんや会社経営、オーナー、主婦、サロネーゼが沢山です♡
{155247E2-7380-4BD1-93B0-B53C0D73955B}
私もご縁がありお仲間に入れて頂いているのですが、ホント終日充実した内容なんですよウインク
今回はクリニックでのお勉強の後、野球選手に人気の芦屋竹園ホテルさんの鉄板焼きに♡
{ED93698E-ABFC-4E7F-912B-9DCE3509791C}

{3C10C65D-CE76-4CF3-8EB1-3CD78AEE4E2B}
今年初の松茸♡香り豊かでとても美味しかったですラブ
{2F4A6DEA-F674-4B45-90D3-EC236832E0F3}

{1ABC7C1E-5727-4459-8E9B-50B0FDC497DF}

{44C47397-7646-4BAB-A81B-3BA34E6B44F7}

{61A039C0-B3F6-4622-AD03-852A0BACFD8B}

{4FA4FF81-5773-4CAD-A24B-12A8F0B959AD}

{C36E1FD9-AE2D-40F0-ADAC-3CB9F672EF6F}

お食事が終わると私が皆さんに東北支援活動でもあるいっしー馬デコレーションのレッスンをさせて頂きましたラブラブグリーンハーツ
中には通常レッスンにも通って下さっている方もニコニコ


{252013DB-A37E-41E7-92B5-6F16444DF3A8}
私、講師としてレッスンしているのに1番楽しそうです笑
{31AE4DC7-8CFE-4229-97B5-BF3BC1B73F7B}

今回は英国式ティーマナーのレッスンとコラボレッスンをさせて頂きました。

ちょうどアフタヌーンティーにはフィギュアと呼ばれるアイテムが必要で、そのお役目をいっしー馬に働いて頂きましたよキラキラキラキラ

私自身はティーマナー初体験♡
大人の嗜みとして、知識を持つ事は良い事ですよねルンルン

こちらのレッスンの際ご依頼頂いて、サロンのレッスンメニューにもあるロースイーツをお持ちしましたニコニコ
{594CE1AF-D556-4172-A4AE-673793F5DE73}

抹茶のロールケーキ!!
勿論、罪悪感の出ないロースイーツなので、乳製品、小麦粉、卵一切使わずです♬
嬉しい事にとってもご好評頂きましたラブラブドキドキ

私のサロンでもテーマにしている外見も内面も美しく上質なものを日常にがまさしくできた一日でした♡

こちらのレッスンは滋賀のサロンでも芦屋サロンでもともに開講中です♡








‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
Salon de Lunon  ~サロンドルノン~  滋賀県東近江市
キラキラ輝く人のためのお稽古サロン 「サロンドルノン」
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

宝石白レッスンメニュー → ♡♡♡

宝石赤レッスンスケジュール → ♡♡♡

宝石白お問い合わせはこちら → ♡♡♡

宝石赤インスタグラム → ♡♡♡

宝石白サロンについて → ♡♡♡
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥