近江牛で♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

台風の影響はみなさま大丈夫でしたでしょうか??
三連休あけ今日からお仕事の方もいらっしゃるでしょうかおねがい!?

今日も素敵な一日になりますようにキラキラキラキラ

昨日は敬老の日でしたね。
私も大好きな祖母と行こうと私達孫sで計画し近江牛の毛利志満さんへ♡
{F94ADDFE-A278-4967-994C-27F15A003056}

近江牛の懐石を美味しく頂きました♡

先日の81歳のお誕生日を迎えた祖母(*´︶`*)❤︎
今も美容にもファッションにも興味津々で、オシャレが大好きなんです香水口紅

お気に入りのショップが東京にあったり爆笑
新幹線を使ってショッピング笑

私と好きなものを似ていて♬*゚
針と糸を使わないリントンツィードのバッグも新作を作る度アドバイスもくれますラブラブ

サロンのレッスンに来て下さる方もおかげさまで幅広い年齢の方に来て頂いております。

祖母や母、妹みんなのアドバイスを参考にしながらこれからもたくさんの素敵な女性に喜んで頂けるレッスンをしたいと改めて思った三連休でしたイエローハート
Salon de Lunon  ~サロンドルノン~  滋賀県東近江市
キラキラ輝く人のためのお稽古サロン 「サロンドルノン」
お気軽にお問い合わせ下さいませ♡

宝石白レッスンメニュー → ♡♡♡

宝石赤レッスンスケジュール → ♡♡♡

宝石白お問い合わせはこちら → ♡♡♡

宝石赤インスタグラム → ♡♡♡

宝石白サロンについて → ♡♡♡