体験レッスンレポート♡ | ♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

♡滋賀県東近江市♡JR能登川駅すぐのお稽古サロン Salon de Lunon滋賀県お稽古〜京都〜大阪〜神戸〜名古屋

滋賀県東近江市にてキラキラ輝く方のためのお稽古サロンを主宰しております。『上質で素敵な物を日常に』をコンセプトに笑顔溢れるレッスンをしています♬滋賀県のみならず他県からもたくさんの生徒様にお越し頂いております。
是非お気軽にお越し下さいませ☺︎

滋賀県東近江市JR能登川駅近くのキラキラ✨輝く人のためのお稽古サロンSalon de Lunonです♡
兵庫県芦屋市で芦屋ディプロマスクールでも同じレッスンをご受講頂けます♬

今日は芦屋ディプロマスクールの体験レッスンの日でした♡
スマホケースとキーケースをお作り頂きましたニコニコ
{2D8488FC-F1F7-44DB-A7B9-3589FFA2FCF3}

{E112BAF8-A49E-4845-B94C-FF7EDDAA3656}

今日もたくさん上質なリントンツィードをご用意したのですが、それぞれお選び頂き下さったのは同じお生地びっくり
まずはスマホケースから♬
{42EC691E-44A2-4F2C-B3C0-71CB4F6CC91D}

{A2A37EAE-71A8-4BEA-B183-2557E703E86C}

どちらも同じお生地ですが、それぞれの素敵な生徒様の雰囲気にあったラブリーな作品が出来上がりました
ラブラブラブラブ
キーケースは
{ED7F79BB-BDC2-4AA2-8F0F-FAA3D036B676}

こちらのお生地、実は同じお生地なんですよ〜ウインク
裏面、表面でこんなに印象が変わるのですが、どちらも素敵ですよねキラキラキラキラ
こちらのお仕上げはビジューでキラキラにされました♬
{049D6A0A-A36D-4FF5-AF46-894880B1E9F1}
途中ハプニングもありましたが笑
それも楽しみながらレッスンさせて頂きました爆笑
本日の素敵な生徒様達と♡
{EF2FBD9E-45B7-4C44-B70E-6E10D13A5013}

明日はディプロマコースのレッスンですウインク

スケジュール

メニュー

お問い合わせ