フルタイム歯科衛生士で働く

アラサー主婦れなです😆



わたしの日常は…

朝5時半起床

準備してご飯食べてちょっと家事して出勤

帰ってくるのは夜19時半。

ご飯を食べて

次の日のお弁当の準備+次の日の夜ご飯

を作ってます🤣



👆え?なんで次の日のご飯まで???




これには理由があって、

旦那が朝早い分早く帰ってくる

わたしは19時まで仕事なので

帰宅してご飯作って食べてってしてると

めちゃくちゃ遅くなるんです😂


だから平日は食事は別々に食べています💦



旦那は体力を使う仕事なので

夜は早目に就寝。



となると、平日夫婦での会話時間は

1時間あるかないか😇チーン





あれーーーーー!?

結婚したら夫婦時間増えるどころか

むしろ減ってるじゃん😭💔




これ解決方法ないかなぁ💧

このままの生活は無理だなぁ💧



それから思い切って行動するのですが、

なかなか上手くいかないんですよ😂💔


続きは次回🫶▶️