寂しいよー | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

今日、終業式があった・・・

いつもの終業式なら、全然いいんだけど・・・

今回は、クラスの、しかも、1番仲の良かった子が、転校するってことで、ものすごく悲しい・・・

今までも、転校して行った人は2人ぐらいいたけど、そんなに関わっていなかったから、そんなに悲しくはなかったけど・・・

昨日まで、なんとなく実感なくて、今日、しみじみと・・・
あぁ・・・行っちゃうんだなって・・・
来年度はもういないんだなって・・・

でも、転校した本人が一番辛いんだよね・・・
中学のとき転校したからわかる
転校決まる時は、そんなにだけど
最後の日、今までの学校生活の日々をいろいろ思い出しちゃって、もう、ここで、こんなふうに、楽しく遊ぶ、授業中ふざけるなんてことは、一生できなくなるんだなって思うと、すごい寂しくなる。

人間は変わっちゃうものだから、建物は残ってても、昔みたいなテンション、ノリでなんてなれないことが多い・・・

また会おうねっていってもなかなか会えない・・・

会えずにもう1年・・・
なんてこともある・・・

一緒に卒業までいたかったな~


これで、女子6人になり、男子が31人になり、合計37人・・・
あっでも、進級が決まってない人が、3人いる・・・
ガンバレ3人!w



あぁーーーーーー
寂しいよーーーーーー
悲しいよーーーーーー