ブログネタ:初めて好きになったアイドル | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

初めて好きになったアイドル ブログネタ:初めて好きになったアイドル 参加中

私が初めて好きになったアイドルは

ジャニーズのNEWS!!






でも、実は、好きになる前は、ジャニーズ大嫌いだったんですショック!


小学校の時、

運動会の踊りで、

NEWS「サヤエンドウ」TOKIO「宙船」とか踊らされて、

放課の時になぜか、

修二と彰「青春アミーゴ」のダンス覚えさせられて、

なにかとジャニーズづくしだったし。


テレビで、すごいかっこつけてるのみて、キモって思ってました。

このころは、ほんとに男嫌いだった・・・・


今考えたら、学校でジャニーズ聴けて、すごい幸せじゃんって思うし、

かっこつけてるのも、かっこいいって思えるようになりましたニコニコ




NEWS好きになったのは、

姉の影響が大きいかな~


姉がなんかイッテQみて、手越くんを好きになったらしく、

そのあと、24時間テレビNEWSが出るってなって、

私も、一緒に24時間テレビを見ました。

そしたら、ジャニーズの印象がガラッと変わり、

その、24時間テレビの2日間で、

ジャニーズ大嫌いだったのが、

大好きに変わりましたえっ


その日からは、

中古で、CDやグッズが売ってたら買ったり、

(学生だから中古が限界です・・・)

テレビでの出演番組は毎回チェックしてます!



今では、さまざまなアーティストを応援してます!

ジャニーズで、

NEWS

KAT-TUN

ジャニーズWEST

Hey!Say!JUMP

V6

KIs-My-Ft2

A.B.C.-Z

など


ジャニーズ以外も好きで、

超特急

DISH//

Prizmax

カスタマイズZ

M!LK

さくらしめじ

Da-iCE

SHIROTA組

GENERATIONS

三代目JsoulBrothers

EXILE

BOYS AND MEN

D-DATE

lol

AAA

NINe


など


ライブとかはまだあんまり行けてないけど、

(学生は金がない・・・・)

いつかは、このアーティスト全部のライブ行ってみたい!

まだ増えそう!





ジャニーズ!というか、アイドルの見方を変えてくれた

NEWSに感謝です!!