短期バイト終わった~ あっ 終わっちゃった~(泣) | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

年賀状短期バイト終わった~

というか、

終わっちゃった・・・・・・



ホントは明日まであるけど、

おばあちゃん家に行かなきゃならないから・・・




今日は残業なしだけど


ここでしか稼げないし、

お金が欲しかったら、

友達と2人で自ら残業した!


そしたら・・・


なんと・・・


優しいおじさん

いや

優しいお兄さんから、

肉まんとチョコレートと100円もらった!


残業してよかった!




ああいう年賀状の仕分けとか大好きなんだよね・・・


夢中になる!


集中しすぎて、

5分休憩があるけど、

気づかなくて、

アッ誰もいない・・・

もう休憩か!

休憩っていうのが何度かあったww


でも、私は、休憩とかいらないww


ずっと作業していたい!!!




ちょっと適当に計算してみたら、


たぶん35000円ぐらいは稼げたかな!!


それにいまはお年玉の時期!


お金がもらえる冬休み!!


まあとりあえず貯金だな!


お金があるからといって無駄使いはしないよ!!




郵便局の社員さんもやさしいし、

お菓子はもらえるし、

時給は高めなのかなw

人見知りな人も楽しくできるバイトだね!


おすすめ!!!


まあ、立ちっぱだから、

ずっと立ってると疲れるとこだけが

ちょっとねww


それ意外は完璧!!



面接も、

紙をちゃんと記入して提出すれば、

よっぽどのことがない限り受かると思う!




2年間とも、普通に楽しかった!!




次も年賀状の短期バイトやるぞ~~