ブログネタ:朝はバタバタ?のんびり?  | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

朝はバタバタ?のんびり?  ブログネタ:朝はバタバタ?のんびり?  参加中


私はバタバタ 派!


私の学校は9:10に始まって、遅いのですが・・・



学校までの距離は、自転車で20分ぐらい!


友達との集合は8:55で距離は10分ぐらい!


そして、家出る時間は8:45ぐらい!!




前は、朝ドラ「まれ」山崎賢人くんを見るために8:00に起きてたけど、


いまは見てないから、8:15ぐらいに起きてる。


おそいときは8:30に起きちゃうこともあって、たった15分で準備するあせる



時間ないから、


テレビ見ながら、ご飯食べながら、髪をとかして、


トイレいきながら、着替えながら、歯を磨いてます汗



たまに、時間なさ過ぎて


自転車こぎながら、


髪とかしたり、制服のボタンとかの着替えをしているときもあります汗




ホント、バタバタ!!!!!


早く起きればいいんですけどね・・・

もっと寝たいっていう思いの方が強いんです・・・






朝はバタバタ?のんびり? 
  • バタバタ
  • のんびり

気になる投票結果は!?