ブログネタ:クリスマスとお正月、どっちが好き? | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

クリスマスとお正月、どっちが好き? ブログネタ:クリスマスとお正月、どっちが好き? 参加中

私はお正月 派!


小学生とか幼稚園児の時は、だんぜんクリスマスだった!


でも、

サンタさんはいなくて、親がサンタのふりをしていた現実を知り・・・

「サンタさんってほんとは、ママとパパだったんでしょ」って、

親に言ったらそれ以降、

プレゼントが靴下に入ることが年々少なくなってった・・・ガーン

(信じているふりをしていればよかったのかww)



ケーキとか食べれる!


いつもより、夕食豪華!


数千円のおこづかい!

クリスマスのいいところクリスマスツリー



でも、やっぱり今は、お正月がいい!


年賀状作成が楽しい!

(去年は、羊の中に野々村の顔を入れたりしてましたw)


おばあちゃん家に行ける!

(年に5回ぐらいしか行けてないから!)


テレビ番組的が最高!

(ジャニーズカウントダウンとかとかとかとかね!!)



そして、何よりも、

お年玉がもらえる!

ことが一番の理由!


今は、物よりも、現金が欲しい年頃だからねw
でも、今、高校2年だから、あと残り2回しかもらえない・・・

バイトも、短期しかしないし、お小遣いも全然もらってないから、

お年玉の値段で、1年が変わるってくらい大事!



クリスマスとお正月、どっちが好き?
  • クリスマス
  • お正月

気になる投票結果は!?