ブログネタ:何型に見られることが多い? | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

何型に見られることが多い? ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中

ホントはA型なんだけど・・・




トランプとか数字の順番でならべないとしまいたくない。

アイロンするとき洗濯のしわを全部取りたくて、1時間ぐらいアイロンしてるときがある。

変なとこで、几帳面・・・

だからA型でもある・・・



のんびり屋なとこがある。

友達と遊んでるときにBOOKOFFとか発見しちゃうといってしまう。

だからB型でもある・・・



家庭科の手縫いで、5回ぐらい指に針が刺さった。

ミシンで何回も斜めに縫っちゃった。

ちょくちょくおおざっぱ

だからO型でもある・・・




私は、みんなの考えてるとこの斜め上の考え方をしているとよく言われる。

行動が面白いらしい。

いろいろ不思議らしいから、

AB型でもある・・・




全部言われたことあるからわからない~~

わたしはいったい何型に見えるんだろうはてなマーク