ブログネタ:終わってほしくないドラマ | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

終わってほしくないドラマ ブログネタ:終わってほしくないドラマ 参加中


ドラマが大好きなので、今期のドラマ見てるのは12本!!


そのなかでも、終わってほしくないのは、ビックリマークビックリマークビックリマーク



1つめは、もう終わっちゃったけど「学校のカイダン」


神木隆之介、白洲迅、須賀健太、柾木玲弥、藤原薫、平岡拓真などなど・・・

イケメンくんが出過ぎラブラブ!

(とくに神木くんと白洲君が好き)



内容も、今の高校生に当てはまることがいろいろあるような気がします!


私は、現役高校生なので見てて面白かったです!





2つめは、これも終わってしまったけど「保育探偵25時」


このドラマには、真剣佑くんというイケメン1人が出てたから見ました!


私はイケメンが殴られたり殴ったりしてるところが好きで、

(引かないでください・・・)

1話ですぐ気に入りましたニコニコ


園長(ぐっさん)の着メロの「ぞうさん」の曲が一時期、頭からずっとはなれませんでした叫び




3つめは、「お兄ちゃんガチャ」


このドラマのイケメンは基本的にジャニーズ!



結構アホっぽいシーンとかあって、かなり好きなドラマ!!

(「ニコ」の回が一番好き)


私は、お兄ちゃんがいないので、ホントお兄ちゃんが欲しくなってしまうようなドラマでした



(あぁ~~~~お兄ちゃん欲しい~~~~)





ううぇ~~んしょぼん


全部おわってほしくないよ~~~


終わりのないドラマがあったらいいのに~~