ブログネタ:最近ファンになった芸能人 参加中 | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

最近ファンになった芸能人 ブログネタ:最近ファンになった芸能人 参加中
ファンになった芸能人は500人ぐらいかな・・・・???(ちょっと多い??かなり多いかも・・・)

でも、最近だったら、横浜流星君かなラブラブ!ラブラブ!

リアル鬼ごっこがもともと大好きで、最近ドラマ化したから、見てたら、なんかイケメンいるな~~~と思って、検索して、流星君の出演してたドラマとか見てたらファンになっちゃった!!!!!!恋の矢恋の矢

昨日、リアル鬼ごっこの6話が放送されて、もう、ますます、流星君に魅力が湧いてきた

それなのに、鬼に捕まっちゃった・・・・・・・(ショック・・・)ショック!ショック!しょぼんしょぼん

捕まったシーン感動した・°・(ノД`)・°・