ブログネタ:「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? 参加中 | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? ブログネタ:「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい? 参加中

私はうれしくない 派!

イケメンだったらうれしいけど、ブサイクだったらうれしくないし、その内容とかが愚痴とかつまらない話とかだったら、嫌だから!!!!




「ちょっと相談が。2人で会えませんか?」と異性から言われたらうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?