ブログネタ:「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? 参加中 | えみっち

えみっち

ブログネタ・日常生活・テレビ・俳優のことなど書いてます!

たくさん更新しているときは、この人暇だな~とでも思ってくださいww

新番組表など、俳優の出演番組をまとめてる記事など、役立ってくれればうれしいですww

「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? ブログネタ:「今でしょ!」は流行語大賞とると思う? 参加中

私はとる 派!

今でしょ!」の生みの親の林修さんがよくテレビのCMやバラエティに出てるし、クラスの男子もよく使ってるし、いろんなところでよく使われてるから、流行語大賞とっちゃうと思う!!!!!!!!!!!!!!!!


「今でしょ!」は流行語大賞とると思う?
  • とる
  • とらない

気になる投票結果は!?