そろそろ父の日ですね~

 

毎年何を贈ろうか悩むんですが

今年は早々にこちらに決定びっくりマーク

 

 

父の日 わらび餅 カステラ [ 和菓子 プレゼント ギフト お菓子 スイーツ 食べ物 父 義父 お父さん 詰め合わせ お祝い 誕生日 手土産 お土産 ランキング 長崎心泉堂 ] セット FD8U

 

最初はスマイルどら焼きが可愛くて

こっちを贈ろうかと思ったんだけど

 

父の日 和菓子 [ ギフト プレゼント カステラ どら焼き 最中 お菓子 スイーツ 食べ物 ギフトセット 父 義父 お父さん 50代 60代 70代 80代 お取り寄せ ランキング 長崎心泉堂 父の日までにお届け ] スイーツセット 和まごころ FDJ9

 

 

どら焼きって日持ちしないので・・

甘党の父に送ったら早く食べなきゃ

って全部自分で食べちゃう気がしてアセアセ

もういい年なんで糖分過多が気になるなと

 

 

母はあんまり甘いもの食べなくて

わらび餅とかくず餅は結構食べてた

記憶があったので二人で食べれそうな

カステラとわらび餅のセットにしました~

 

ちなみに母の日は料理上手な母に

こちらを贈りました~

とっても喜ばれましたよナイフとフォーク

 

 

【ポイント10倍 4日(火)20:00から】【栗原はるみ】ゆとりのキッチン 調味料6本セット(昆布しょうゆ いろいろ甘酢 ごまだれ かつおだし コンソメ 鶏がらスープ) | 栗原はるみ 栗原 はるみ 調味料 ギフト セット 調味料セット キッチン

 

 

イベントバナー

 

 

我が家は姉とプレゼントを分担制にしてますプレゼント

私は母の日・父の日担当

姉は母と父の誕生日プレゼント担当

 

お恥ずかしい話

私、人の誕生日結構覚えられない人でしてオエー

 

父の日や母の日は限定品が色々と

販売されたりメディア特集も結構見るので

覚えてられるんですがね~

 

姉にちょろっとその話したら

じゃあ分担制にしようよって提案してくれて

姉、誕生日忘れることないらしいので

 

 

出来の悪い妹でほんとごめんよチーン

 

母の日・父の日は絶対忘れませんのでびっくりマークびっくりマーク