エイプリルフールじゃないよ | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

いよいよ4月始まりました。

ソメイヨシノの開花も、やっと始まり

真夏のような3月最終日も終わりました。

扇風機の前に陣取る夢目です。


3月30日の写真↓です。

上が淡墨桜(本間桜)で,下が三春の滝桜エドヒガンが満開でした。


雪柳も美しいですね。



🌸🌸

最近驚いたことがあります。

エイプリル・フールではありません!


先日,横浜で飛鳥Ⅱという客船を見ました。

4月から世界一周に出るそうですが、その値段目船

1番いい客室は3390万円‼️

1番安い客室は690万円😰

早割もあるそうですが、どんな人が乗るのでしょうね。


次は、私も驚いたけど,かかりつけ医の驚いた話です。

先日,胃カメラを撮った3日後に、かかりつけ医の所に行った時の話です。

医師がいきなり、「驚きましたね〜」

と言うので、何か悪いものでも見つかったのかとヒヤリとしました。

「息子さんの胃の中と,そっくりなんですよ。遺伝ですかね〜⁈」

え〜っ?胃の中が遺伝??

私より数日前に胃カメラを撮った息子の胃の中には、たくさんポリープがあって、それが似てたらしい。

顔は全然似てないのに、胃の中は似てるらしい。


あっ,クマ来襲ダッシュ

ではなく、夢目です。

散歩中に家族が突然現れると、大喜こび❤️

他人には一度も、飛びついたことはありませんので安心してください。

でも注意⚠️忘れないようにします。