バニジャン初参加 | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

岐阜の信長祭りと同日、長野県でもバーニーズジャンボリーが開催されました。

先代犬の時から行きたかったのですが、やっと行けました。

バーニーズ達ワンちゃんが500頭、それプラス家族なので、会いたい人やワンちゃんを探すのも大変でした。



それでも、ブロ友さんに会えました。



偶然通りかかったギズモちゃん。


大きな屋根の休憩所では、ぽにょ.さくら・めいファミリーにも会えました。

夢目は目立つ服装で行ったので仮装大会参加に間違われました。




先代ひなの妹で10歳の''こむたまキッチン''のこむぎちゃんとも2年ぶりで会えました。

ひなのぶんも長生きしてね❣️



実姉ジェシーちゃんにも会えました。


ドッグランで親戚のだいふく兄さんにも会えました。



ロマノフちゃんにもドッグランで会えました。


"犬生みーる"の、わってぃママさんに美味しいお弁当をいただき、ダイエット一時中止です。


写真撮れなかったけれど、ティアレちゃんママには10年ぶりに会えました。


ルナ姉さんにも会えました。


とにかく、バニと人が多すぎて、会えなかった方々もいたのが心残りです。



晴天に恵まれ、寒さも感じられないくらいの熱気でした。



キッチンカーや、ステキなお店もたくさん出店していて、たくさん楽しめました。

運営スタッフの皆様ありがとうございました。

年齢別記念撮影3歳の部で、お尻向けてる子が夢目です😅