バニジャン練習とうがい薬 | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

あっという間に11月に入りました。
涼しくなって、やっと動きが活発になってきました!

🦷🦷🦷歯歯歯歯

昨日のことですが、なぜか私の歯にかぶせてあったものが取れて、2年ぶりに歯科医院に行ってきました。

家族にその話をすると、
「夢目に飛びつかれて取れたの?」と聞かれました。
7年くらい前、ひなに飛びつかれて
差し歯🦷が取れてしまったことがありました。


ひなはマスクを取るのが好きで、私のマスクを取った時に歯にあたり、差し歯が取れてしまったのでした歯
よその人のマスクも取ってしまい大謝罪したこともありました😂

歯歯歯

ところで歯科医院に行って、診察の椅子に座って、まず言われたことは、
「コップに、うがい薬が入ってますので、うがいして下さい!」でした。
うがい薬の味は、大阪知事ご推薦のヨード味でした。
うがいも終わり、取れたものを接着してもらい、終了しました。
夢目の疑いも、はれました😁

スマホスマホスマホスマホPCPC
日曜日に、またwebバーニーズジャンボリーの練習会がありました。

また名前を呼ばれて激吠えかなと心配していたら⬇️の通りでした。

階段の一番下の段を枕に熟睡zzz

その後も場所を変え熟睡zzz
練習は寝て終わりました😅