帝君に会いに行く | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

先代の、ひな姉さんには、お兄ちゃんと妹がいます。
妹は、こむたまキッチンのこむぎちゃんで、去年ご挨拶できました。
左、こむぎちゃん(2019.10.5)夢目6カ月

お兄ちゃんの、きららふぁーむの帝君には、まだご挨拶してないので、会いに行ってきました。

長野県までの途中のSAも、すいていて、観光バスの姿も見ませんでした。
予定の変更も考えましたが、前々からから決めていたので、迷わず決行しました。
帝兄さんの案内で散歩もしました。
駒ヶ根ファームスという所にも連れて行ってもらいました。
初めて野性のサルに遭遇して、目が釘付けです。

吊橋も渡りました。
吊橋を渡り終えると
帝君の大好きなすずらんソフトが待っていましたソフトクリームソフトクリーム
夢目は初ソフトクリームです。
楽しい時間は、あっという間に過ぎました。

帝兄さん、パパさん、ママさんありがとうございました。
ひな姉さんのぶんまで長生きしてネ!
お空から ひな姉さんの声がしたよ!