のらくろよりも驚いた事 | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

今朝の散歩の話ですが、
兄に抱っこされてた時、トイプードルを連れたジイ様が話しかけてきたんだ。
「犬種は何?」って聞いた後、「のらくろに似てるネ」と言われたんだ!



のらくろってオッさんみたいだけど、マァいいか!
 のらくろより、何より驚いたのは、その80過ぎに見えるジイ様が電動自転車で、ものすごいスピード出して、トイプードルを引っ張って行ったことだネ😱🚴🏼‍♂️
自転車でも高齢者の方は注意してほしいですね!
ましてや、かわいいわんちゃんを電動自転車で、しかも、ロングリードで結構なスピードで連れ回しては危険すぎます!