犬ナシの、わんダフル | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

10連休のはじめ2日間は、米軍横田基地の横を通り、東京サマーランド近くの、わんダフル ネイチャーヴィレッジへ行ってきました。

駐車場に着くやいなや係員から、いきなり「予防注射は受けていますか?」と聞かれて親父殿は昨日、検査で注射していたので、自分のことだと思って「昨日、しました!」と言いそうになっていました。

犬メイン🐶の施設だから、係員も当然犬がいると思ったのでしょうね。


入場券を買うときも「犬ナシです!」と言うのはつらいですね。

まして犬の為の施設に来るのも勇気がいるものですね。
東京でも、あきる野市は自然いっぱいです。
以前、東京ムツゴロウ王国(2004〜2007)に来て以来の、あきる野市です。
当時、ここで初めてヘアレスドッグを見て驚愕しました!レオンベルガーも初めて見ました!

さすがにドッグランには入れないのでハイキングを楽しみました。
6月には、白いアナベルというアジサイが雪山のように見事に咲くそうです。

あー、ひなもついに虹の橋から帰って来たのか?
ひなの妹のこむぎちゃんでした。

そして、謎の美女もいました⁉︎
シャンプーのCM🧴に、出れそうな髪の持ち主はたまご君でした。
ふたりは、こむたまキッチン店長、バイトリーダーとしてお仕事中でした。

🦴🦴🍎🍎
昨日は快晴ということもあり、30分も並んで入りましたが、犬ナシで並ぶのは寂しいものです。
と、懐かしい顔が!?
ひなかと思ったけど‥
兄の君です!
いっぱい触っても嫌な顔ひとつせずに、ありがとう!
帝君きららふぁーむの店長としてお仕事中です。
2カ月前に会ったことを覚えていてくれたようです。

こむぎ、たまごちゃんとも、昨日より仲良くなれました。

健康長寿目指してね!!

やっぱり、わんちゃんのいる生活っていいなぁと思いました。

兄妹の縁もそうですが、ブログでたくさんの方と知り合えたのも、ひながいてくれたおかげです。あらためて、ひなに感謝ですラブラブ