ひなコーチのおかげです | バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

バーニーズマウンテンドッグ ひな&夢目 です

2019年2月に脳腫瘍で亡くなった飛那と後継犬の夢目の日記です

立ち耳のバーニーズです!

なぜテニスボールを、持ってるかって?

かーさんが1000円カットに行ったら、美容師さんに、「テニスか卓球やってますか?」と聞かれたそうだ。
「犬の散歩しかしてません。」 と答えると
「スポーツやってる方に見えたので聞きました。」と、言われたそうだ。

BMIも骨密度も中性脂肪もやばく、夏太りプラス冬太りにもかかわらず、運動してる人に見られて大喜びだよ~

それもすべてワタシのおかげだからね!
雨風台風なんのそのの毎日かかさずのdog散歩のおかげで風邪もひかなくなったしね
さしずめ、ワタシがテニスのコーチってとこかなテニス

かーさんに、「たくさん歩くから靴底がすぐ減るけど、ひなの肉球は、丈夫でいいね。」って、いつも言われているよスニーカー

またビシビシ鍛えてあげるから、美味しいものご馳走してね骨