こんにちは♪





今度旅行にいくのでその準備で

ブログ更新出来ていませんでした驚き






旅行に行っている期間は短いのに


「今度の旅行で着ようかな〜」

「旅行に使えそう!」とか


旅行中心に考えて、

準備の段階から楽しいですよね笑








そんなわけで


旅行に来ていく洋服を調達しに

偶々やっていたUNIQLO感謝祭に

行ってきました〜!







​UNIQLO感謝祭









めちゃくちゃブルーと迷って、

白を購入!





ブルー素敵だったのですが、

普段着るなら圧倒的に白だなあ、と。







あとはブルーのワンピースを

ユナイテッドアローズで購入しているので。











これは白に一目惚れ♡


一枚でサラッと着たい。



流石UNIQLO、裏地がしっかりしているので

安っぽい透け感がないので安心です。



都内だと羽織りが必要かな。

シアーシャツなんて良さそうです。








黒を購入。



リネンが肌触り良くて

この夏活躍しそうおねがい










リネンパンツに合わせてTシャツも。

ハリのある生地でずっとこれラブ








旅行用の鞄も。

ペットボトルが入る大きさ!



チャック付きで旅行に最適!





最後はカップ付きのキャミソール



上記で紹介した白のワンピースなどは

こちらのキャミソールを着用します。



夏は暑くて下着つけられないショボーン




去年UNIQLOより安いのでguで

同じような商品を購入したのですが、

すぐ毛玉が出来ちゃいました。



少し値は張るけれど、

UNIQLOの方が痛みにくいと感じます。






今回の旅行は1週間なので

購入したものは全てもっていきますチュー





感謝祭で計4-5000円お得に買えました花



お気に入りなので早く着たいな!





それではまた飛び出すハート