こんにちは♪



テレビで外国人が

100円ショップで爆買いしているのをみて

私も行ってきました笑




セリア




デザートカップ








ずっと探していて

即カゴにいれたもの飛び出すハート













プリンくらいの大きさなら

余裕で入りそう。




特に下部がなるべく

窪んでいないのを探していたんです!!






これにアイスを乗せて

エスプレッソをかけたい





あとはコーヒーゼリーウインク




デザートカップ欲しかったのですが、

1200円くらいしませんか?





お皿と比べるとリーズナブルですが、

使用頻度はそんなに高くないなーと

渋ってました笑

けちですよだれ










ネットだと800-1000円くらい?


高いのはそれは勿論素敵だけれど

ここは妥協してもいいかなーと。



(それでもやっぱり

お値段するのは可愛いです昇天昇天






番外編でこんな使い方はあり??









カップを逆さまにして、



なんちゃってケーキスタンド










取り分けたあとの余りを

載せておくならいいかな?




特別ぐらつかないけどどうだろう





センターピースのように

飾りで使ってもいいな、と花




上に乗せているお皿は、



アフターヌーンティーの定番ティーウェア



ストロベリープレート/パラレル







最後はこちら




コの字型のアクリルスタンド







これを使って食器棚を整理!







食器が好きで溜まってしまう。

少しでも取り出しやすくなるよう、







こんな感じに使いたいな〜と。







これもまあ安くてもいいかな〜と。



(とかいって家に

高いものなんてありません笑い泣き



今日は660円の出費。



というわけなので本日の

おやつは禁止にしました


それではまた。